カヤ兄さんの部屋

漫画描き・蒼田カヤの生態について。

御礼~m(__)m 


「熱血Sと冷酷Sの交代調教」
めちゃコミックス>TL>いけない愛恋
トップページに更新につき
サムネイルを掲示して頂いておりまつ!
6ファイル完結です!是非お読み下さりませ…!


「ドS医師に服従」
まんがこっち>TL>モバイル恋愛宣言
トップページ、オススメコーナーに
サムネイル掲示頂いておりまする!
こちらは3ファイル配信中、以下続話でつ。
こちらも是非お読み下されませm(__)m
同じくまんがこっちTLにて
「千年愛」も6ファイル配信中でつ!
ドSモノとは一味違った話となっております。
併せてお読み頂けると、面白いかもしれませぬ!


19歳以上の漫画好きなお兄さんお姉さん、
秋の夜長をちょっとHなデジタル漫画でお楽しみ!
というのも一興でアリマスよ~(・∀・)ノ


( 2011/10/08 00:07 ) Category 配信情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おひさまぷろじぇくと
蒼田も参加している、有志プロ作家による女の子満載デジタルコミック。 収益はすべて東日本復興支援金として寄付されます。 是非ともご購入・口コミ宣伝・リンクなどご協力下さい。
コミックス
オオカミ荘のイジられウサギ
オオカミ荘のイジられウサギ

初恋の人が住んでいた
アパートの管理人に
なったミミ。でもその部屋
には今、ケダモノ男子が
住んでいて…!?
逆ハー(?)エロコメ☆
オオカミ荘~ 記事ぼんキュぼん男子!
ぼんキュぼん男子!

男子寮長のシーナちゃんが、
ある朝起きたら
女の子になっていた!?
しかもルームメイトの樫井に
バレちゃって…。
女体化男子エロコメディ!
ぼんキュぼん男子! 記事
著者セントラル
Amazon著者ページ
同人情報
ぼんキュⅡ
眼鏡拭き
ぼんキュぼん男子!Ⅱ
扉絵使用眼鏡拭き
150㎜×180㎜
送料別900円