カヤ兄さんの部屋

漫画描き・蒼田カヤの生態について。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

miniSUGAR2016年3月号 


11月17日はminiSUGAR2016年1月号の発売日★

オジサマに食べられちゃう
制服女子が目印☆

制服女子を征服!!なんちゃって☆
(これはオジサマじゃなくておっさんギャグ)

華奢なバッグにもスッポリのB6サイズ
アブない夜の蝶になる☆
切な系LOVE&HコミックminiSUGARは、
書店やコンビニ、ネット書店にて
お買い求め下さい!


【e-Hon】


詳細は続きに!

特集:オジ様と制服プレイ

蒼田カヤ
「ましまろラブドール」
第12話:二人の愛で、充たされて…
doll12.jpg
掲載中!

巻頭カラー:
小田三月先生
「純情セフレな二人」
待望の新連載スタート☆

センターカラー:
九条タカオミ先生
「欲情ガテン系男子」後編
特別ゲスト前後編☆
桐嶋ショウコ先生
「叔父さまドクターと制服プレイ」
実力派読切!

連載・シリーズ:
春野さく先生
「誘惑プライベート・ドール」
突然、美月を襲った事故…!そして二人は…
夏生恒先生
「極道の愛人~龍の楔に繋がれて」最終回
真実を知りたいと願った萌菜だけど…?
アルマじろう先生
「義父と義弟と私、密室で喘いで溺れて」
酔った叔父にキスされた沙羅だが…
蒼田カヤ
「ましまろラブドール」最終回
みのりの中に宿った生命…みのりの運命は

豪華よみきり:
高山ねむ子先生
「彼と幼なじみー揺れる心と体」後編
うえすぎうる子先生
「悪オジサマの制服調教」
清水沙斗子先生
「オジサン教師と女子高生、秘密の密室体育倉庫」

ショート&ギャグ:
はたの有咲先生、猫原ねんず先生、
佐伯京先生、なかやまさち先生

次号、
春野さく先生の長編ラブストーリー
「誘惑プライベート・ドール」感動の最終回…!
夏生恒先生・蒼田カヤの新連載スタート!
高山ねむ子先生のシリーズ
「気まぐれ王子はケダモノ」連載再開!
紫賀サヲリ先生も巻頭カラー読切で登場!
特集は「ホスト×キャバ嬢×風俗嬢」
次号もお楽しみに~!

( 2016/01/16 12:00 ) Category シゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おひさまぷろじぇくと
蒼田も参加している、有志プロ作家による女の子満載デジタルコミック。 収益はすべて東日本復興支援金として寄付されます。 是非ともご購入・口コミ宣伝・リンクなどご協力下さい。
コミックス
オオカミ荘のイジられウサギ
オオカミ荘のイジられウサギ

初恋の人が住んでいた
アパートの管理人に
なったミミ。でもその部屋
には今、ケダモノ男子が
住んでいて…!?
逆ハー(?)エロコメ☆
オオカミ荘~ 記事ぼんキュぼん男子!
ぼんキュぼん男子!

男子寮長のシーナちゃんが、
ある朝起きたら
女の子になっていた!?
しかもルームメイトの樫井に
バレちゃって…。
女体化男子エロコメディ!
ぼんキュぼん男子! 記事
著者セントラル
Amazon著者ページ
同人情報
ぼんキュⅡ
眼鏡拭き
ぼんキュぼん男子!Ⅱ
扉絵使用眼鏡拭き
150㎜×180㎜
送料別900円



