FC2ブログ

カヤ兄さんの部屋

漫画描き・蒼田カヤの生態について。

miniSUGAR2018年5月号 


3月17日はminiSUGAR2018年5月号の発売日★
「キミが作ってくれたそのシチュー
とってもおいしそうだけど
キミのほうがもっとおいしそうだよ…」
「やだぁ、シチューが冷めちゃう♡」
な同居カッポーが目印☆

オラならシチューもキミも同時にイケるぜ!
オラにしときなよカワイコちゃん(*゚∀゚*)
(無茶を言う)

華奢なバッグにもスッポリのB6サイズ
アブない夜の蝶になる☆
切な系LOVE&HコミックminiSUGARは、
書店やコンビニ、ネット書店にて
お買い求め下さい!


【e-Hon】


詳細は続きに!
( 2018/03/17 10:00 ) Category シゴト | TB(0) | CM(0)

新人漫画家アオタン番外編:クリスタで枠線にブラシを適用! 

最近、漫画作成ソフトをコミスタからクリスタに
乗り換えの勉強を始めたアオタン…。
ツイッターで、クリスタ先輩作家さんから良いことを教えてもらいました。
「枠線にブラシが適用できるよ!」

そう、コミスタではできなかった、
枠線を用紙にミリペンで引いてスキャンしたようなあの自然な感じ。
クリスタではあれを再現できるようになったのでした…!

デフォルトではこんな感じの枠線が
枠線プレビュー

ブラシ適用でこんな感じになります!
枠線プレビュー(変更後


アオタンは手を合わせて祈りました。
「クリスタ先輩作家さん、ありがっとぉう!!(べーやん)」
昭和ネタなのでわからない若者はスルー推奨↑

(解説は続きに↓)
( 2018/03/08 13:37 ) Category 描き方教室 | TB(0) | CM(0)
コミックス
オオカミ荘のイジられウサギ
オオカミ荘のイジられウサギ

初恋の人が住んでいた
アパートの管理人に
なったミミ。でもその部屋
には今、ケダモノ男子が
住んでいて…!?
逆ハー(?)エロコメ☆
オオカミ荘~ 記事ぼんキュぼん男子!
ぼんキュぼん男子!

男子寮長のシーナちゃんが、
ある朝起きたら
女の子になっていた!?
しかもルームメイトの樫井に
バレちゃって…。
女体化男子エロコメディ!
ぼんキュぼん男子! 記事
著者セントラル
Amazon著者ページ
同人情報
ドラクエ11
主ベロ本(R18)
眠れる森のベロニカ
B5・24P
税込500円


ぼんキュⅡ
眼鏡拭き
ぼんキュぼん男子!Ⅱ
扉絵使用眼鏡拭き
150㎜×180㎜
送料別900円


ぼんキュⅡ
トートバッグ

Mサイズ
送料別1000円

Lサイズ
送料別1700円