カヤ兄さんの部屋

漫画描き・蒼田カヤの生態について。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

miniSUGAR2013年11月号 


9月17日はminiSUGAR11月号の発売日★

友人の結婚式で出来上がりますた(?)な
フォーマルリア充カッポーが目印!
シックな黒ドレスだけど童顔は隠せないな…
食っちゃうぞ!?(よそでやれ!!)

華奢なバッグにもスッポリのB6サイズ
アブない夜の蝶になる☆
女の子の為のLOVE&Hコミック
miniSUGARは、
書店やコンビニ、ネット書店にて
お買い求め下さい!


【e-Hon】


詳細は続きに!
( 2013/09/18 18:06 ) Category シゴト | TB(0) | CM(0)

穢れた診察室~やさしい昼と鬼畜な夜~:めちゃコミック・まんがこっち・Handyコミック・コミックシーモア 

2月13日(水)から電子貸本Renta!にて、
2月22日(金)からは「めちゃコミック」にて、
3月1日(金)からは「Handyコミック
まんがこっち」「コミックシーモア」他にて
エロ◆ミステリー
「穢れた診察室~優しい昼と鬼畜な夜~」
配信開始でアリマス!
tsukihi.jpg
穢れた診察室~優しい昼と鬼畜な夜~

母の入院する病院で、
昼間に逢う優しい少年との純愛。
母親の入院費を肩代わりしてくれる代わりに
身体を弄ぶ青年との背徳愛…。
二つの愛に流され、揺さぶられる英美の運命は――。

2/26(水)より
電子貸本Renta!にて第二話配信開始!

27(水)よりめちゃコミックで
29(金)よりまんがこっちほかでも追話配信開始!

5/2(木)より
まんがこっち」「Handyコミック
5/6(月)より「コミックシーモア
5/8(水)より「めちゃコミック
5/15(水)より「電子貸本Renta!」にて
第三話(6.7ファイル)配信開始!


7/2(火)より
まんがこっち」「Handyコミック
コミックシーモア
7/3(水)より「めちゃコミック」にて
第四話(8.9ファイル)配信開始!


8/20(水)より電子貸本Renta!にて、
8/30(金)より
まんがこっち」「Handyコミック」にて、
9/3(火)より「コミックシーモア」にて
9/4(水)より「めちゃコミック」にて
第五話(最終話、10.11ファイル)配信開始!

( 2013/09/02 00:01 ) Category 配信情報 | TB(0) | CM(0)
おひさまぷろじぇくと
蒼田も参加している、有志プロ作家による女の子満載デジタルコミック。 収益はすべて東日本復興支援金として寄付されます。 是非ともご購入・口コミ宣伝・リンクなどご協力下さい。
コミックス
オオカミ荘のイジられウサギ
オオカミ荘のイジられウサギ

初恋の人が住んでいた
アパートの管理人に
なったミミ。でもその部屋
には今、ケダモノ男子が
住んでいて…!?
逆ハー(?)エロコメ☆
オオカミ荘~ 記事ぼんキュぼん男子!
ぼんキュぼん男子!

男子寮長のシーナちゃんが、
ある朝起きたら
女の子になっていた!?
しかもルームメイトの樫井に
バレちゃって…。
女体化男子エロコメディ!
ぼんキュぼん男子! 記事
著者セントラル
Amazon著者ページ
同人情報
ぼんキュⅡ
眼鏡拭き
ぼんキュぼん男子!Ⅱ
扉絵使用眼鏡拭き
150㎜×180㎜
送料別900円



